Consistent Belief, Consistent Quality

コンシスのミッション

LOCAL+GLOBAL+IT

地域と共に成長する、株式会社コンシス。私たちは、青森県内に特化し、地域に根ざしたWebコンサルティングを提供することで、地元企業の可能性を広げます。私たちのアプローチは、地域の深い理解とグローバルな視点を組み合わせ、ITの力を駆使して、青森の企業が世界に羽ばたくための支援をします。首尾一貫したサービスで、企画から制作、分析、保守管理に至るまで、お客様の成功を全力でサポートします。私たちの使命は、LOCAL×GLOBAL×ITの融合を通じて、青森から新たな価値を生み出し続けることです。
サービス内容を見る 桜

青森に根を張って

0

コンシスは青森県初のウェブコンサルティング会社として開業し、15年にわたり培ってきた技術と信頼で地域の活性化に貢献します。

000

コンシスがこれまでに制作し運営する企業ウェブサイトは300件以上。豊富な実績と経験で企業ビジネスのお手伝いをいたします。

000

行政や教育機関のシステム・プロモーション案件も150件以上の制作・コンサル実績のコンシスへ。企画立案からお任せください。

株式会社コンシス会社概要 りんごの木 木々 岩木山

これまでの実績

青森のうまいものたち あおもり産品情報サイトキャプチャ

青森のうまいものたち あおもり産品情報サイト

自治体プロモーション

プロモーションサイト 青森県内の特産品やご当地グルメ、生産者情報、郷土料理のレシピなど食に関する様々な情報を発信するWebサイト。農林水産資源に根ざした青森の食文化を魅力的に発信することで、県産品の周知や、販売促進を目的に制作。

青森県りんご対策協議会 公式サイトキャプチャ

青森りんご(一社)青森県りんご対策協議会

民間企業・店舗

プロモーションサイト ウェブサイト 青森りんごの品種や栄養価などのりんごに関する基礎的な知識のほか、生産量や出荷量・輸出量、歴史をデータつきで掲載。青森りんごの機能性食品としての情報発信・(一社)青森県りんご対策協議会の活動の周知を目的に制作。

社会福祉法人七峰会サイトキャプチャ

社会福祉法人 七峰会 コーポレートサイト

民間企業・店舗

青森県・津軽エリアにおける福祉のトータルサポートを目指し、多事業所で展開している社会福祉法人のコーポレートサイト。企業理念、歴史、強み、福祉に対する想いなどを「安心感」「信頼感」をコンセプトとしたデザインにて制作。社員の声など採用活動に特化したリクルートサイトも併設。

青森県漆器協同組合連合会 英語サイトキャプチャ

青森県漆器協同組合連合会 英語サイト

多言語サイト

ウェブサイト 世界へ向けた情報発信による津軽塗の周知、ブランド化のため制作。津軽塗が生まれた地域の背景が伝わるような写真を多く使用し、商品がより魅力的に伝わるスタイリッシュなデザインにて制作。

実績をもっと見る

お知らせ

過去のお知らせを見る
株式会社コンシス10周年記念サイト

「一歩踏み出すことで世界が変わる。」

私たちはクライアントが一歩を踏み出す時にお手伝いをする企業です。
時代に合ったITツールとサービスを用いて変化に対応し続けることで、クライアントの成功、そして地域の活力に貢献する企業でありたい。
創業からの変わらないこの想いを込め、2018年にコンシス10周年プロジェクトとして映像を制作しました。

特設サイトへ

プロジェクト

弘前経済新聞 青森経済新聞 SHIFT ワークスペース・シフト AOMORI TRAVEL 青森トラベル 弘前公園総合情報サイト 嶽きみ通販 ハーベストマーケット 弘前さくらまつり